スポンサーサイト


ありがたい。

みなさん、こんばんは。

今日の静岡は暖かです。

穏やかに一日が過ぎて行きました。

昨日の地震による津波の影響で静岡でも交通に大きな爪痕を残しました。

夜中まで、渋滞で大変でした。

みなさんの地域ではいかがでしたでしょうか?

つくづく、今日、こうして無事過ごせている事に感謝です。

明日、何が出来るか考え、精一杯取り組みます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

海に近い所に住んでる方は、津波の心配をされていました。
でも、交通規制とかは無かったです。
それ以上に、全く地震対策をしていなかったので、反省です^_^;

No title

太平洋に面している所は大変だったようですね。

現地の状況をニュースで見ると何かできないか・・・と思いますね。

No title

一瞬にして、すべてを失い途方に暮れる姿は
何とも言えず悲しいです。
地震が少ない地に住んでいるとはいえ、防災対策は
しっかりしないといけませんね。
それと、毎日を精一杯生きることですね!

No title

利香さん、こんにちは。
沖縄は周り全て海ですから心配でしたね。
大丈夫でしたか?ビ-ルの備蓄も忘れずに(笑)。

みゆぱぱさん、こんにちは。
ほんとうです。みんなで何かできることはないかと思います!!
みゆぱぱさんの、やさしさ感動です。

里花さん、こんにちは。
ハイ!!目いっぱい楽しく生きます。
防災対策も大事ですね。やはり水でしょうか・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

