スポンサーサイト


どちらにも、賞賛の拍手を!

みなさん、こんばんは。

今日の高校野球、準決勝、常葉菊川が勝つことができました。

どちらにも、勝たせてあげたいと思ったのは、初めてでした。

伊波君のピッチングに「良い玉だ」と叫んだり、最終回、執念のヒットに拍手を

したり、どちらの応援もした、奇妙な試合でした。

しかし、まだ、終わったわけではありません。

明日の決勝、多くの涙と激励に答えねばなりません!

必ず、勝って、全国のみなさん、何万といる、高校球児と支えている多くの方々、

全国民で勝利を喜び、分かち合いたいです。

明日、ボ-ル一球、一球に魂が込められます様に!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

常葉菊川すごいですね。
おめでとうございます。
決勝戦も、いい試合になるといいですね。

そして、日本一!!
静岡盛り上がっていますね。
達人コースに行くのがますます楽しみになりました。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
今まで、対戦した、多くの学校の皆さんの力を借りて、明日は、良い試合を
見せて欲しいです。

あゆみ先生の元気パワ-も、分けて下さいね。

No title

常葉菊川強いですねぇ~
もしかして西田文郎先生が関わっているのでは・・・・・・・・

No title

常葉菊川、決勝進出おめでとうございます!!!
みんなの分、絶対勝ってほしい、悔いのない戦いをしてほしいです。
優勝したら・・・・、静岡に行くの楽しみです。

No title

大久保先生、こんばんは。
結果は、残念でした。もう、一歩が難しいですね。

新居先生、こんばんは。
みなさんの期待に答えたかったですね。
でも、誉めてあげて下さい。ここまで、がんばれた事を。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

