スポンサーサイト


大山雄輔です。

SANY0054.jpg
みなさん、こんばんは。

彼が今月から、さくら堂のスタッフになりました、

大山雄輔先生です。

若干23歳。若さ、元気、アホ?、が取り柄です。

そして、何と言っても菓子作りはプロ並み!!

いえいえ、プロなんです(笑)。

先月のバレンタインには私達や学院長にも、いただきましたよ~!!

特に学院長は絶品!とお褒めの言葉をいただいていました。

そのスキルを存分に回復整体でも発揮してくれる事でしょう。

どうぞ、皆様お見知りおきを。

まだまだ、これからですが、応援して下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大山雄輔先生がスタッフさんとしてさくら堂に入られたんですね。
宜しくお願いします(^^)
お菓子作りがプロだったのですね。素敵なことですね!
回復整体のプロとしてもご活躍が楽しみですv-353

No title

満美香先生、こんばんは。
ちあき先生が、ただでさえ明るいのに、
これで、ますます明るくなりましたよ~!!(笑)
将来、回復整体とお菓子とコラボできたら良いと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

