スポンサーサイト


初体験

みなさん、こんばんは。

今日も雨。私は雨が嫌いではありませんが、こう続きますと洗濯物が困ります。

またそんな時にうちの息子は金・土・日と部活の合宿、

汚れ物がこれでもか~~~ってくらい。家内の顔は真っ青・・・(笑)。

それでも、一生懸命お洗濯。と、ここまではよいのですが、今度は乾燥です。

そう。こんな天気ですから、もちろん乾きません。

そこで、以前から使ってみようと思っていたコインランドリ-に行って来ました。

大きな乾燥機で沢山を早く乾かす事ができます。

それに、思ったよりも経済的では?思いました。

鬱陶しいと思いがちなこんな日ですが、新しい事に気付き、良い日になりました。

雨にありがとうです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

コインランドリーって以外に経済的ですよね(^^)
滅多に使いませんが、雨続きだとすごく便利で助かりますよね!
新しい発見、氣づきがあって良かったですね(^^)

No title

コインランドリーを使用している時の〝待つ時間〟が心地よいんですよね~。

No title

満美香さん、こんにちは。
そうなんです。思っているよりも使えますね。
世の中の事でこういったこと、多いんでしょうね~。

みゆぱぱさん、こんにちは。
グルグル回っているのを見てたら寝てしまいました~(笑)。
読書好きな方にも良いかも。

No title

私も初めて、コインランドリーに行った時は
暖かい洗濯物に感激しました^^
大きなものの乾燥は本当に助かります!

No title

里花さん、こんにちは。
こんな何気ないことから女性の仕事って
本当に大変なんだな~ってつくづく感じました。
私も、コインランドリ-以上に働かねば!!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

