スポンサーサイト


良い職業についていると思います。

みなさん、こんにちは。

昨日は息子も娘も部活でコッテリと絞られた様子。

筋肉痛で歩くこともままならず・・・・(笑)の状態。

私に向けられる、すがる様な眼・・・・。施術をしてあげました(笑)。

約、七分ほどの施術で動きがとってもスム-ズになり、動作痛がほとんど無くなりました。

スポ-ツの現場では、素早い対応が求められます。

そして、普通の方が使う様な使い方とはおよそ考えられない様な使い方をしています。

想像を絶する様な不調を抱えています。

当院でも年間を通じ活躍している選手は怪我や痛みが極端に少ないです。

ということは、ちゃんと体を管理しているということです。

不調に悩む選手がイキイキと活躍する姿はこちらも嬉しくなります。

まずは、悩んでないでご相談ください。

息子、娘も今日は練習バリバリできたかな。

回復整体を仕事に出来て良かったな~と思える瞬間です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そう言えばうちの息子達は筋肉痛を訴えた事は記憶に無いようですが
練習を上手くサボっているのですかネェ?

No title

大久保アニキ、こんにちは。
筋肉痛って何か知ってる?(笑)
眠ってから夜な夜な施術練習台になってたのでは・・・・?

No title

一家に一人、整体師がいると助かりますよね~!
私も施術受けたいです(^^)

No title

利香さん、こんにちは。
りっぱな息子さんがいるではないですか!!
もうすでに見てAPP、覚えてしまってるのでは?(笑)

No title

わずか7分で回復させるお父さんは、ヒーロー
じゃないですか!!カッコイイ^^
友達にも自慢できますよね。

No title

里花さん、こんばんは。
最近では当たり前になってます・・・。(笑)
ですから、しょっちゅうやらないようにしてます。ハハハ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

