

私の至福の時

みなさん、こんばんは。

昨年から今年にかけて、かなりのハイペ-スで本を読んでいます。

今年終わったときに、どれくらいの量になるか楽しみです。

本は、その著者の方の人生や人となりの、ほんの一端ではありますが

たった1000円足らずで知ることが出来るんです。

凄いと思いませんか?

自分の中には無いものを知り、取り入れるチャンスを得るのです。

こんなにワクワクすること無いです。

でも、凄いな~!!まだまだ世の中にこんなにとんでもない人が

沢山いるんですから。明日もワクワクドキドキ読み勧めます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

