スポンサーサイト


いろんな楽しみ方

みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりに朝から快晴!!

雨も好きな私ですが、さすがに、こんなに気持ち良く晴れると

清々しいですね~!!

洗濯とか、掃除とか、買い物とか晴れていないと出来ないことを

たくさんしたいですね。

さくら堂でも、朝から、さあき先生が大物の洗濯を始めました。

一気に片付き、また次を狙っています。

こうして、晴れても雨でも楽しい、さくら堂です。

晴れたら晴れの、雨なら雨の楽しみ方があります。

明日はどっちかな~?

・・・・っというよりも、どんなことして楽しもうかな~(笑)。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

四季があって、いろんなお天気あって
私たちって幸せですね!!

No title

里花さん、こんにちは。
まったくです!!
土地柄にもよりますものね。
いったい何通りの季節、天気があるんでしょう(笑)ワクワク。
そちらの、雨ってどんなでしょう?そちらの桜は?
興味が尽きません。

No title

毎日が楽しいって素敵ですよね~!
人生楽しまなきゃね♪

No title

利香さん、こんばんは。
ほんと、ほんと!!利香さんを見ているだけで楽しいですよ~(笑)。
中村文昭さんの本、とっても良かったです。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

