スポンサーサイト


今日も良い日

みなさん、こんにちは。

週末をいかがお過ごしでしょうか?

今日のさくら堂は、喜びの声でいっぱいでした!!

なかなか良くならなかった症状の方、脳梗塞を患い後遺症のある方、

子供の姿勢に悩むお母さん、などなど・・・。

皆さん、とっても良い顔で、もちろん笑顔で帰っていかれました!!

その理由には、まず第一に「良くなりたい」が全面に出ている事!!

どうしたら良くなるのか、積極的に聞いて下さいました。

そして、即、実行。・・・・良くなりますよね~これなら!!

明日も皆さんの「良くなる」お手伝い、全力でやっていきます。

良い日だ、良い日だ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

