スポンサーサイト


ツワモノどもが夢の後・・・・・。

みなさん、こんばんは。

夏の全国高校野球大会は、意外にあっけなく、残念な結果になりました。

多くの学校や選手、関係者を背負って望んだ決勝戦でしたが、惨敗となってしまいました。

強豪と言われる学校に勝ち、夢を見させてくれました。最後には、力尽きたか・・・・。

私にとっては、今年の夏は、とても楽しい夏になりました。

なんども、記事に載せていますが、全国の先生方の顔を思い浮かべては、

応援していました。「うれしい」が沢山ありました。

これからも、全国大会が行なわれる度に楽しめそうです。

次は、全国高校サッカ-かな?えっ、そうなると、もう、正月になっちゃう!

時の経つのは早いです。私達も、今月卒業で~す。

今までの、多くの先輩方の様に心に深く刻まれるものを残していきたいです。

明日からも、高校球児達の様にピュアにがんばれますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

高校野球の選手たちには本当感謝です(^^)v かなり楽しませて貰いました!
熱い熱い夏でした(^^)/ 学生さんたちのようにピュアな気持ちでいつも居たいな。
そして氷見先生、今月卒業を迎えるのですね!(^^)v

No title

常葉菊川の球児たち、すごく頑張ってましたね。お疲れ様でした。今年はほんと楽しい夏でした。
氷見先生はいつでもピュアな気持ちを持ち続けていると思います。今月は卒業ですね、目一杯たのしみましょうね。

No title

氷見先生 号泣だな・・・

No title

先生、いつの間にか卒業の月に成ってしまいましたね。
泣くんだろうなぁ~

No title

満美香先生、こんばんは。
ほんとに、楽しい夏でした。
球児のみなさんには、この夏をいつまでも、忘れないで欲しいです。

新居先生、こんばんは。
高校球児に負けないように、最後を楽しみます。

星野先生、こんばんは。
だいぶ、泣かなくなりました。泣き虫の会を脱退しなきゃ、いけませんね。

大久保先生、こんばんは。
やっぱ、早いですね。
とても、落ち着いています。泣かないと思いますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

