スポンサーサイト


私の家内、世界一!!

みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりのオフでした。

家内と二人で買い物に出かけました。

ホワイトデ-ってこともありますし・・・・(笑)。

たいした物をかったわけではありません。

特にうちの家内は高級な物などには、一切興味がありません。

ですが、家内の為に一緒に選び、共通の時間を持つことはとっても楽しいです。

いつも、私の勝手を聞いて貰っているので感謝の気持ちが湧いてきました。

K子さん、ありがとう。今日の夕食も最高でした。

明日も家内と家族みんなの笑顔の為に頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ん~~~~~~~いいですねぇ・・・

No title

みゆぱはさん、こんにちは。
みゆぱぱさんのお宅がお手本です。
少しは家内孝行できたかな~?

No title

K子さんって奥様?

こんな風にブログで、世界一っていってもらえるだけで、とても嬉しいと思います♪
また、そのように素直に言える先生は凄い!って思います(^^)

No title

世界一のK子さんに、お会いしたいですね!!
氷見校長の笑顔はK子さんのおかげなんでしょうね♪

No title

利香さん、こんばんは。
はい。私の家内です。
私の身勝手な(?)わがままを聞いてくれるだけで
世界一です(笑)。私好みの料理を作ってくれますよ~。

里花さん、こんばんは。
間違いなく、家内あっての私です(笑)。
私の中の世界一ですが、私にとっては何にも変えられません!

No title

「うちのは~」なんて
謙遜する男性が多いですけど、
こんなふうにほめられたらうれしくなるでしょうね。
氷見校長も奥さまもいいな~v-238

No title

一宮講師、こんにちは。
なかなか、表だって言えませんけどね~。
ここだと言えることもあるんです・・・・(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

