

新しい道へと進む皆さんへ・・・おめでとう

みなさん、こんばんは。

昨日は公立高校の合格発表がありました。

私の周りでは、みんな桜が咲いたようです。

当院に通われている学生さん達も皆、合格。

頑張りました!!惜しくも合格でなかった子達も、今、与えられた

ステ-ジの中で、どれくらい頑張れるかが大事な事と思います。

そして、どんな場面でも体を大事にしていってくださいね。

春から、新しい環境になりますが皆さんの大躍進、期待しています!!

若者よ!!期待に答えられる、スケ-ルの大きな人間になってください!!!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

