スポンサーサイト


毎度お騒がせいたします(笑)

みなさん、こんにちは。

明日はいよいよ、東海達人コ-スの開催です。

どんな一週間になるか、とっても楽しみです。

今月も、涙あり、笑いあり、大笑いあり、ばか笑いありの

東海達人コ-スで頑張ります!!

明日から、焼津が騒がしくなりますよ~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

感動の一週間が始まったようですね~♪

No title

利香さん、こんばんは。
熱い一週間の始まりです!!声援よろしくです。

No title

先日福岡達人コースに1日参加してきました。
やはりいいものですね!

No title

達人コースは、涙あり笑いあり・・・・
感動の1ページ1ページが綴られて行きますよね(^^)
楽しみですね!ワクワクですね!

No title

秀さん、こんにちは。
九州もかなり熱い様ですね。負けない熱っ苦しさで(笑)
頑張ります!!

満美香さん、こんにちは。
はい。満美香さん達、先輩方の歴史も継承しています!!
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

