スポンサーサイト


ヒョウが降ってきた~!!

みなさん、こんばんは。

今日は突然に雹が降りだしてビックリしました。

ちょうど、ちあき先生が出かけている時でしたので心配しましたが

無事、帰ってきました~(笑)。

もう春、入学式も間近に控えたこんな時期でも、底冷えのする妙な天気でした。

ここ静岡では、五月になるとお茶摘みが始まります。

その頃でも霜が降りたりしますから、安定しない時期なんでしょうね~。

気候、気温の変化には十分注意してくださいね。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ヒョウですって(◎o◎)

小学2年生の時に見ていらいです!
まだ寒いんですね。

No title

利香さん、こんばんは。
沖縄で降った事あるんですね~!!
そちらはもう冷房ですもんね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

