スポンサーサイト


DREAM CARDS

みなさん、こんにちは。

京都の満美香先生から素敵なものを紹介していただきました。

DREAM CARDSなるものです。

宇宙の中の地球、いわゆる私達、人間は常に宇宙からのエネルギ-や

メッセ-ジを受け取っているそうです。

その中には私達の夢の実現や日々の為になる情報が一杯詰まっているんですね!!

そんな、メッセ-ジをこのDREAM CARDSを通じ、

私達に伝えていただけます。

私への今日のメッセ-ジは

「夢実現!執着しないで楽しく思い描こう」でした。

33枚あるカ-ドには、それぞれ解説があり、とっても心に響く内容でした。

ちょうど、少し前に考えていたことがズバリ!!でしたよ~(笑)

なんとも不思議なカ-ドです。

詳しくは、とっても素敵な満美香先生のブログへ!!

http://mamika861.blog34.fc2.com/blog-entry-683.html#cm

カ-ドの絵もとっても素敵なんですよ~。

満美香先生、ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんか、楽しそうなカードですね!
満美香先生ブログで詳しく見てみます。
ワクワクしますね^^

No title

里花さん、こんにちは。
今欲しい一言をいただける感じです。
里花さんが手に取ったら本当に素敵な感じだと想います!!

No title

絵も可愛く、何より宇宙と自分の想いの波動を感じますね(^^)
想いを宇宙に投げかけながらカードを引くのって楽しいですね!
ブログの紹介までして頂き、ありがとうございます!
感謝!感謝です!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

