スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。

先日、家内が事故に遭ったということでしたが、お陰さまで、順調に回復しています。

右首、右腰の痛みを訴えていましたが疲れると、気になる程度になりました。

(それって、ほんとに事故の影響か?)ハハハ。しかしながら、この回復法って

やっぱり凄いと思います。

今までの経験上、むち打ちなどの症状はなかなか、緩和していかないものですが、

目に見えて良くなっています。今後も、治療を続けていきます。

さて、車の方ですが、それこそ、以前に家に車が突っ込んだ、と報告しましたが

その時も、家の愛車が巻き込まれ、修理しました。(その時は前側)

今回は、後ろ側を壊しました。どちらも、家内がたくさん、傷つけた所ばかりです。

良かったのか、悪かったのか・・・・。

お金で何とかなる事は、良いですが、人間の体は、そうはいきません。

気をつけたいものです。事故は、した方も、された方も、いい気はしませんもんね。

あしたも、無事故、無違反で気持ちが良い、一日でありますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

無事故、無違反、大事ですね^^;気をつけていても巻き込まれることもあるので、メンテナンスが大事ですね。

No title

奥様 順調で何よりですね。一番大切な存在ですから大事に大事に治療してください!!

No title

無事故・無違反良いですよねぇ~
私は1月静岡出発直前に小倉駅前で一旦停止で捕まってしまい来月免許の更新だけどゴールドになりません・・・・・・

No title

回復法を知っていて良かったですね(^^)
奥様が早く完治しますように!

No title

新居先生、こんばんは。
まったく、そのとうりです。それでも、気をつけるしかないんですよね~
あとは、メンテ、メンテ。

星野先生、こんばんは。
ほんと、良かったです。でも、最近は、違う所も、ついでに言うようになって
かなり、ずうずうしいです。

大久保先生、こんばんは。
その話、聞いたような・・・。たしか、「愛してる」言いそびれたんでしたっけ?

利香先生、こんばんは。
ほぼ、完治ですが、ほんと、ずうすうしく、わたしを求めます。
私の体が目的なのね・・・・(笑)

No title

奥様、順調で何よりです。
奥様孝行のチャンスです。
どうぞ、回復法で事故前より良くしてあげてくださいね。



No title

あゆみ先生、こんばんは。
「来た時よりもうつくしく」ですか。(笑)そういうつもりでがんばります。
良くならない治療をいつまでも、受けさせる事なく、済みそうです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

