スポンサーサイト


女性、大活躍!!

みなさん、こんにちは。

昨日、日本回復整体総合学院・静岡本校では

整体院短期開業支援コ-スのスキルアップセミナ-を開催してきました。

現在スキルアップには二名の素敵な女性が参加されていますよ~!!

Mさん、Yさん、いつもブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

見てますか~(笑)。(遠慮なくコメント下さいね

参加されるたびにレベルがアップしていて、私達もワクワクします。

特に、ここ最近の女性の活躍には目を見張ります!!

私達のセミナ-にも女性の参加者、問い合わせが多い傾向にあります。

男性陣!!取り残されちゃいますよ~!!

私もMさん、Yさんのパワ-に負けないように「必死」で頑張っています(笑)(笑)(笑)

私達は頑張る女性を応援しています。

当院にはかわいい(?)女性スタッフもおりますので、お気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

COMMENTS

初コメント

見てますよ~~(*^_^*) 

「素敵な女性」とは嬉しいお言葉です。
今日は腕の変な所が筋肉痛でした。施術の仕方がよくなかったのですね。
次回までには もう少し進歩したいと思います。

No title

素敵な女性が増えるのはいいことですよね!!
かわいいスタッフさんはますます輝いてるみたいですね^^
私もいつも元気をもらってますv-237

No title

こんばんは、湖西のMです!
どっちかというとSなんですが・・・。

夢に向かって頑張っている女性はツバキのCMに出てくる女性芸能人のように美しいですね!!

負けないように行動行動!!

No title

おしょ-さん、こんばんは。
お~っ!!コメントありがとうございます。
嬉しいです。これからも、ガンガンコメント下さいね。
私も、最初APPをやった時、腕回しで筋肉痛になってましたよ。
大丈夫!!どんどん上手くなりますから。
汗たらしながら、頑張っている姿が本当に素敵ですよ~(笑)。

里花さん、こんばんは。
世の女性が益々輝きだしました!!
里花さんの様な皆さんに引っ張られているのですね!!
また、いつもうちの、ちあきを応援していただきありがとうございます。
本人、福岡の父、母と慕っています。

いのっちさん、こんばんは。
そうですよ~!!女性はドンドン素敵になりますから
私達はもっともっと逞しくならねば!!!
力を合わせて頑張りましょう。
また、景気づけに歌いますか~(笑)。

PS   日本平、お疲れ様でした。
     大活躍、聞きましたよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

