スポンサーサイト


新年度スタ-ト

みなさん、こんにちは。

今日は子供達学校の始業式でした。

新たな気持ちでいろんなことに挑戦していってほしいです。

うちは、息子と娘、それぞれ高二、中二になり、後輩が出来ます。

先輩らしい態度、しっかりとした姿勢で取り組んでもらいたいですね~。

くれぐれもお株を奪われないように・・・・。(笑)

さ~、私達さくら堂も更にパワ-アップし、皆様の痛みや苦しみと

対決して行きます。何でも、ご相談ください。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

新学期はワクワク・ドキドキしますよね~~
大人もワクワク・ドキドキしながら、新しい毎日を
迎えたいですね!

No title

里花さん、こんにちは。
ほんと!!毎日ドキドキです(笑)。
今日も良い出会いがあります様に!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

