スポンサーサイト


リウマチセミナ-in静岡  スペシャリスト板倉

みなさん、こんにちは。

今日は焼津にあります、日本回復整体総合学院・静岡本校に行って参りました。

千葉の板倉校長を招きし、

「リウマチセミナ-」を開催いたしました。

板倉校長は奥様のリウマチ発症をきっかけに、この回復整体を用い、よりリウマチに特化した

ノウハウをもって日々活躍されております。

奥様は以前には、ほぼ寝たきり状態にまで症状が悪化。

しかし、現在では普通に、本当に普通に生活なさっております。

そんな、スペシャル技を伝授しに静岡まで来て下さいました。

その熱い想いに感謝です!!

受講された先生方は、今日からリウマチのスペシャリストです!!

お悩みの方、リウマチ専門技を持つ、最高の先生をご紹介いたします。

まずは、ご連絡ください。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も九州で受講しました!
親友が20年以上も、リウマチで辛い思いをしています。
板倉校長にも、たくさん質問に答えていただきました。
出来るだけ会いに行っています。

No title

里花さん、こんばんは。
お友達も里花さんの想いの強さに救われているのですね。
本当に悪魔のような病気ですね。リウマチって・・・。
しかし、この回復法、板倉校長凄いです!!

No title

私も九州で受講しました(^^)

本当にためになるセミナーでした♪

No title

利香さん、こんにちは。
これは絶対に受けた方が良いですね!!
多くの方を救えると思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

