スポンサーサイト


不調注意報発令中!!!

みなさん、こんばんは。

先月後半から、今月にかけて急な痛みの症状で

駆け込むようにお越しになったりお電話であったり、

大変な状況です。

年度替りでお忙しかった方がとっても多かったです。

いずれも、初回の施術で日常生活に問題ない状態にまで回復。

少し無理がかかったときの痛みのケアを引き続きしています。

ほとんどがあと数回で治療は終了です。

急な痛み、以前からの痛みでなかなかよくなっていない痛みで

お悩みの皆様、様子を見ないですぐにお電話下さい。

そして、当院にお越しくださった方だけが

楽になっています。


苦痛に歪んだあなたの顔を笑顔に変えます!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

皆さんを笑顔にしてくださいね~♪

No title

利香さん、こんばんは。
はい!!利香さんに負けない笑顔をご提供いたします(笑)!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

