スポンサーサイト


喜びの顔

みなさん、こんばんは。

先日、症例報告はあまりなく、バカ話ばかり・・・・、と投稿しましたが(笑)、

とっても良い報告が出来そうなので投稿します。(たまには真面目もあります  ハハハハハ)

リウマチの方でした。娘さんがお母さんの不調を何とかしたい・・・!!といろいろ調べ、

当院を訪ねて、はるばる島田市よりお越しになりました。

今日はとりあえず、どんなことをするのか、相談に見えました。

治療方針、治療方法、不安な事、大変な事、いろんな話をさせていただき、

少し施術も体験されました。「視界がはっきりした」と喜ばれ

一緒にいらした娘さんも「顔色良いね~」と嬉しそう。

次回の予約を入れられ、帰られました。足取りも軽かったですよ~。

リウマチはとっても辛く苦しい病気ですが、しっかりとした治療と生活管理で

かなり症状が改善します。

当院は特にリウマチに特化した技術セミナ-も習得した者が対応いたします。

安心して、ご相談ください。

苦痛にゆがむ顔が笑顔に変わる時、とっても嬉しいです!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さっそく、リュウマチ治療の効果があって良かったですね。

No title

芦さん、こんにちは。
笑顔が見れて良かったです!!
不安な表情でお見えになりましたから。
今まで我慢を重ねている様子、もっと楽になっていただきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

