スポンサーサイト


私も変身しますよ~!!

みなさん、こんにちは。

今月も真ん中。

さくらもすっかりピンクから清々しい緑に変ってきました。

自然界は常に動き、決して同じところにいません。

私達、人間も自然界の一部。しっかりとついていきましょうね~!!

新入生、新入社員の皆さんに負けちゃあいられませんぜ!!

大きな声で、大きな顔して、誰にも真似できない様な笑顔で

張り切って生きましょう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつの季節も、笑顔が最高ですね♪

氷見先生の笑顔は最高ですよね(^^)

No title

氷見さんの笑顔素敵ですよ。皆さんにおすそ分けしてあげてください。

No title

利香さん、こんばんは。
利香さんのハジける元気も素敵です!!
周りがいつも明るいですもんね~!!

芦さん、こんばんは。
ありがとうございます。
芦さんのいつもやさしく見守ってくださる様な微笑みも
癒されます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

