スポンサーサイト


うきうきするぜ~ぃ

みなさん、こんばんは。

明日から、ぼちぼち、全国の達人達が、静岡に集結してきますね。

今月は、コ-スが終わると、8月も終わりになります。

早いものですね。そして、私達は、いよいよ卒業です。はっや~い!

3月入校ですから、まだ、さくらも咲いていませんでしたよ!

不思議と感慨深い事はまったく、ありません。

むしろ、喜びの方が大きい気がします。

ただ、みなさんと、アホな事が出来なくなるのが、ちとつまらなくなりそうですね。

焼津は近いのでこれからも、毎月、飲み会に出席していまおうかな。

授業に出ていても、わからないかも・・・。

今月も、いつもどおりの出席ですが、施術が終わったら、焼津入りしようかと

考えているところです。黒潮温泉なら飛込みでも泊まれるかな?

そんな事ばかり考えています。とても、楽しいです。

いままで、何で思いつかなかったのか、とても、残念です。

という事で、今月は私は、とても、泣くような状況にありません。

星野先生、泣き虫の会の脱退届けを提出しますので宜しくです。

今月も、多くのへぇ~がありますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先生、本当に泣かないのですか?
「チーム天空」より広報担当を行かせますのでその模様は逐一報告してもらいます!

No title

氷見先生、当日にならないと湧き上がってくるものは分からないですよ。。。
私ですら出発前はそんな感情ちぃーっともなかったですから・・・
運命の日が楽しみです。脱退はムリだと思います(笑)

No title

氷見先生 きっと当日はいっぱいの涙が・・・(^^)
その状況になれば、いろんな思いが込み上げてくると思いますよ(^^)/
今は、そう言ってても・・・

No title

大久保先生、こんばんは。
何か、うきうきして、うれしいんですよ。
来月から、焼津にいけないのは、寂しいですけど。

星野先生、こんばんは。
そういうものなんですか?
特に、私はこうして、多くの先生方とブログでお付き合いさせていただいてるので
寂しさが少ない気がします。ありがたいです。

No title

ふふっ、絶対泣きますよ~(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
みなさん、いじわるですね~。
もし、卒業の日にみなさんが、いたら、たぶん、泣きます。

利香先生、こんばんは。
泣きそうになったら、利香先生の顔を思い出します。

No title

あっと言う間に6ヶ月過ぎるよ・・・
と入校の時から言われてましたが、
本当に、えっ?って思うぐらい
早かったですね。

氷見先生の泣き顔・・・
楽しみにできるぐらい余裕あればいいけど

No title

泣かぬなら、泣かせて見せよう、氷見先生。
大久保先生、ご報告いたしまーす!!!

No title

あゆみ先生、こんばんは。
早かったですね~。でも、先生とずっと前から、いっしょにやってきた様な気がしてます。
私の事を気にする余裕は、あゆみ先生にはまず、ありません・・・・。

新居先生、こんばんは。
泣くまで、待って下さい。けっして、殺さないでね。

No title

わ~い(^o^)丿なんか楽しそう!!!
私も泣かせてみようかしら?
待つなんてじれったい!!
涙の種類を問わないなら・・・・こチョコチ攻撃が一番!!!かも。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

