fc2ブログ

感謝の気持ち

みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりに晴れ!!

気持ちが良いですね。私は雨も大好きなんですが、長く天気が崩れていると

尚更、今日の様な快晴は最高に楽しい天気と感じます。

雨にも感謝の気持ちが湧いてきます。だから、私は雨も好きなんです(笑)。

同じ様に「悪い悪い」とされている事もその存在があるから

「良い」が分かり、引き立つ。

明日も多くの事に囲まれ、支えられている事に感謝し

みんなで笑っている一日にします。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

先生の笑顔は最高です。

No title

芦さん、こんばんは。
いつもお褒めの言葉、ありがとうございます。
私が笑顔でいられるのも皆さんのお陰。
ひとり、ヘラヘラしませんもんね(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)