スポンサーサイト


記念日

みなさん、こんにちは。

昨日4/19は当院、さくら堂が現在の地で開業した日です。

お蔭さまで、皆様に支えられ、この日を迎えられました。

きっと私だけでしたならば・・・・間違いなく・・・・閉めていたことでしょう(笑)。

そして、どんな時でもそばで頑張って励ましてくれた家内に感謝しております。

そんなちっちゃな積み重ねで、多くの方々の笑顔が生まれました事、嬉しく思います。

また今期も感謝の気持ちを忘れず、日々を積み重ねてまいります。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

開業記念日おめでとうございます♪

No title

一宮さん、こんにちは。
ありがとうございます。
一宮さんの天使の様な笑顔も私の活力です!!
日頃よりサポ-トいただきありがとうございます。

No title

おめでとうございます(^^)

地域に愛される施術所ですよね~♪

No title

利香さん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね!!そんな施術所を目指して更なる飛躍をしていきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

