スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の心持

みなさん、こんにちは。

久しぶりに泣きました~!!

・・・・っというのも昨日まで日本回復整体総合学院学院・静岡本校で

東海達人コ-スを開催しておりましたが、最近私自身、何か漫然と過ごし

日々当たり前になっている様な気がしていました。

そこで、コ-ス生の皆さんと「神風」という特攻隊を題材にしたDVDを

見ました。これは、以前にも何回も見ているものです。

とっても日々に感謝の気持ちが湧いてくるDVDです。

はたして、今の自分にどれほどの感動が出てくるのか・・・・。

少し心配な気持ちもありましたが、ぼろぼろと流れ落ちるものがありました。

よかった~!!感動に慣れてない!!
謙虚な気持ちや素直な気持ち・・・というけれど本当にそんな風に想えて

行動できているか・・・。時々自分に問いかけてみることはとっても大事と感じました。

また、テンションが落ちている時など「笑え」と言いますが

「泣く」ということもとっても自分を洗い流し、新たな気持ちで再スタ-トをするのに

とっても良いと思います。

さくら堂の理念は


気くばり

感謝

感動

想いやり
です。

名前負けしない、人間形成を日々磨いてまいります。

今日も一日、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

涙は純粋な気持ちの表れだと思います。
何時までも少年のような純粋な先生でいてくださいね。

No title

芦さん、こんにちは。
頭の中身も少年のままで良いでしょうか~?(笑)
芦さんの暖かい心も見習っています。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。