スポンサーサイト


運を動かす・・・・運動

みなさん、こんにちは。

みなさんは、「これ出来る?出来ない?」と聞かれたら、

う~~~ん、と悩むこと沢山ありませんか?

特に初めてやることなどは不安が一杯だし、

「失敗したらどうしよう~」と思ってしまいますよね~!!

でも、「やった~?やらなかった~?」と言ったら・・・・。

結果ははっきりとしていますよね。

私達の行動には「上手くいった」か「学んだ」かしかありません。

えっ?ちょっと待って!!

「失敗」は?~と思われたでしょ?

仮に失敗と言われる様な事だとしても、そこからいろんなことを学んで

次へのステップになっているはずです。

いずれにしても良い方向に進んでいます。

まず、動いてみてはいかがでしょう?

そして、沢山恥をかいて笑われましょう!!

笑いは周りを明るくします。

それだけでも、世の為、人の為になっていますよ~!!(笑)(笑)(笑)

さ~、皆さん、大笑い、福笑い、バカ笑い!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そうですよね(^^)
まずは、動くですよね!はい(^^)
たくさん恥をかいて笑われてみます!

No title

満美香さん、こんにちは。
満美香さんの微笑みは最高ですよ~!!
今日もズッコケテ笑われます!!(笑)

No title

恥をかくですね。 これが意外と難しいです。アホにならないといけないですね。

No title

芦さん、こんばんは。
ほんと、ほんと!!もっとアホにならねば!!!
だんだん恥をかけなくなってきてますからね~

No title

最近の好きな言葉・・「行動すれば次の現実」

動けば何かが変わりますね♪

No title

利香さん、こんばんは。
おおおおお~~~!!
響いてきますね~!!素敵な言葉をありがとうございます。
また明日が楽しみになりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

