スポンサーサイト


笑顔、増殖委員会。

みなさん、こんにちは。

久しぶりになってま~す(笑)。

今、当方で「整体院短期開業支援コ-ス」を受講している二名の素敵な女性の話を

しましたが、とっても頑張っているんですよ!!

Yさんは現在医療機関でお勤めですが、そんな中ご実家のお茶摘みやらタケノコ掘りやら

忙しい様子。回復整体への取り組みも真面目でついつい頑張りすぎてしまったようです。

・・・・・・・腰を・・・・・ちょっと、・・・・・痛めてしまいました。(かなりキツイ痛みでした)

昨日、当院で施術し、かなり楽になって帰られました。

もうお一人、Mさんはいろんな症状の方を施術しているとのこと。

いろんな疑問が次から次に出てきます。

しかし・・・・・、やぱり「ま・じ・め」(笑)(笑)(笑)、

頑張りすぎてはだめですよ~!!

お二人がいつも笑って居られる環境が多くの皆さんの痛みを取り、笑顔にするのですからね~。

困ったな~、こんな時どうしよう~など、なんでもお聞きくださいね。

私達は多くの痛みに悩む皆さんの笑顔の為に、そして、そんな方々を支えたい!と

頑張るお二人を応援しています。

また、私、さくら堂も、笑顔100%の施術所めざし、頑張ります!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最近バタバタしていて、ブログ見てなかったです。

今は家族の理解&先生の笑顔のもとに何となく頑張れてマス
が、まだまだ不安がいっぱいです。

また「質問です」メールさせてください

No title

おしょ-さん、こんばんは。
頑張るおしょ-さんを、みんなが応援しています!!
みんなの期待に答えちゃいましょう~!!!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

