スポンサーサイト


皆さん、お疲れ様です

みなさん、こんばんは。

各地、渋滞が凄かったようですね~。

皆さんの一日はいかがでしたか?

目的地までちゃんとたどり着けましたか?

故郷で羽を伸ばしていますか~(笑)。

我、さくら堂のマドンナ、ちあき先生も渋滞にはまりながら

何とか、故郷、富山に無事たどり着いたようです。

早速、お友達と会って楽しんでいるようでした。

お父さん、お母さん、そして、おじいちゃん、おばあちゃん

それから、先日手術したばかりのポッチャン(犬の)孝行してきて下さいね~!!

さ~て、私は明日は娘が友達と映画に行くと言うので送ってきま~す。

・・・・そうで~す!足で~~~~~~す。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

