スポンサーサイト


お待たせしました

みなさん、こんばんは。

ここ数日、最終月ということで、土日と泊まったり、夜の達人会やらで、PCを触りませんでした。

毎日、のんびりと、確実に最終日へと進んでおります。

私はというと、今まで、先輩達がしていたような事を少しだけ、しています。

今月のテ-マは、「笑顔」です。

最終日も笑顔でいけそうですよ!!

にぎやかで、楽しい、卒業式になると、思います。

私は、あと、最終日を残すのみとなりました。

何か、とても、良い事がありそうな気がします。

明日は明日の風が吹きますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

泣くな、うん。確実に泣く・・・

No title

氷見先生の笑顔、今月は、さらに、冴えていましたよ!!

No title

あと一日精一杯の「笑顔」を見せてください。

No title

新居先生の報告を楽しみにしていま~す!
来月お会いできるのを、とても楽しみにしています♪

No title

みゆぱぱ先生に同じく。
号泣でしょ。

No title

ええ、わたくしがまずご報告いたします。ってか、私が号泣しなければという条件付きですが。

No title

星野先生、こんばんは。
私は、泣いた顔も、かわいいですよ。

ゆう子先生、こんばんは。
早速、コメントありがとうございます。
笑顔はゆう子先生ゆずりです。
私も、東海の「笑顔」の仲間に入れてください。

大久保先生、こんばんは。
ホントに精一杯になるかも、しれませんね。

利香先生、こんばんは。
会えるのが(予定)来月で良かったです。
今月なら、アウトだったかも・・・・。

鳥越先生、こんばんは。
私は、泣いても、駄々っ子の様には泣きませんよ!

新居先生、こんばんは。
たぶん、無理です。夜タツで、すでに泣いてましたから・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

