スポンサーサイト


休日の過ごし方

みなさん、こんばんは。

久々にオフとなりました~!!

本当に久しぶりに息子の野球の試合を見に行ってきました。

今日の息子は大きな失敗も無く(笑)、3デットボ-ル、1フォアボ-ルでした。

試合は勝ちました~~~!!

やっぱり良いですね。スポ-ツは誰も人を傷つけませんもんね。

楽しそうに、チ-ムメイトと野球をしている息子を見て

良かった、良かったと想う、親バカな私でした。

とっても天気も良く、良い一日でした。

皆さんはいかがでしたか?

普段と違う生活で体調を崩されません様に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

素敵な休日の過ごし方ですね!
私も子供が小・中学生の時は休みと言えば
練習試合や試合で出かけてました^^
今にして思えば、楽しく懐かしいです。

No title

里花さん、こんにちは。
最近は家内に任せっぱなしでしたので久しぶりに楽しかったです。
自分の時よりも楽しいです。(笑)(笑)(笑)

No title

出塁率100%すごいですね。
楽しいオフだったことでしょう。

No title

秀さん、こんばんは。
今日は一回も降ってない!っとぼやいてました~(笑)。
良い仕事をしたと想うのですがね~、はははははっ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

