スポンサーサイト


充実の連休

みなさん、こんばんは。

大型連休も終わり(もしかして次の日曜まで休みって方もいるのかな)

ホッとしている方、明日からの仕事にゲンナリしている方(笑)、

とにもかくにも、リフレッシュ!!新たな気持ちで明日から頑張りましょう~!!

今日、私はというと、娘とデ-ト・・・・買い物に付き合わされたのですが・・・・。

普段なかなか付き合ってあげられないので喜ぶ顔が見れて良かったです。

その後は息子の野球友達の膝について相談にのっていました。

今年になり、膝の手術を受け、その後なかなか違和感、運動後の腫れが引かないとの事。

水も溜まるようです。水は病院などで抜けば楽にはなりますが

「溜まる原因」が解決していなければ、また溜まってしまいます。

しっかりと悪い原因を治す様にアドバイスしました。

いつでもベストコンディションでプレ-して欲しいです。

さ~、明日からまた、皆さんの笑顔の為に誠心誠意、施術していきます。

ちあき先生も、故郷、富山から渋滞にはまりながらも

明日からの施術の為に頑張っております。

ふるさとでリフレッシュして益々パワ-アップして帰ってきますよ~!!

ご期待下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

娘さんとデート いいですねぇ・・・。

私も昨日みゆと公園で散歩してきました。。。

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
いつまで一緒に歩いてくれますかね~(笑)。
みゆちゃんはまだまだ大丈夫だと思いますよ~!!

No title

娘さんが一緒に歩くなんて、「格好良いお父さん」と思われてるって事ですね♪

No title

利香さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私は「かっこいいお兄さん」のつもりでした~(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

