

頑張らない日

みなさん、こんにちは。

良い天気になりました~!!

あんなに降っていた雨が嘘の様です。

天気が嬉しく思える雨に感謝です!!

しか~~~~~し!!

私は心配なんです。

世の女性達はこんな天気になると・・・・お掃除やら、お洗濯やら・・・・、

仕事が一杯あります!!

無理をして体を使うと今まで蓄積されていた疲れのたがが外れてしまいます。

さくら堂でもこんな良い日の次の日になると飛び込んでこられる方が

必ずいらっしゃいます。

今日は、溜まっている仕事を勇気を出して放り出してご自分の為に時間を使ってみて下さい。

たまにはサボっているあなたも良いですよ~(笑)。

今日の良い天気は、いつも頑張っているあなたへのご褒美ですよ~!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

