スポンサーサイト


も~~~~、汗ダクダクです~

みなさん、こんばんは。

今日も良い天気!!

気持ちの良い一日となりましたね~!!

今日の私は整体院短期開業支援コ-スのスキルアップを開催してきました。

そうで~す!!いつもご報告させていただいております、元気一杯

やる気百倍のあの素敵なお二方、YさんとMさんです。

今日は、普段の施術から、疑問点などをお聞きし、解決策を探って行きました。

とっても一生懸命なお二人ですから、いろんな(?)が沢山あり

充実したスキルアップとなりました。

お二人に共通している事は、素晴らしい結果が出ているのに

ご自分の凄さに気付いていない事。

もっと自信を持って、沢山の方に喜んでいただきましょう~!!

今度のスキルアップがまたまた、楽しみになりました。

奇問、疑問、難問・・・待ってますよ~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは。スキルアップの次の日はやっぱり筋肉痛です(>_<)

次回に、珍問を持っていけるように日々の施術を頑張ります!!

No title

おしょ-さん、こんばんは。
今回も頑張ってるからこそ出てくる質問、
よかったですね。次回も待ってますよ~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

