スポンサーサイト


本が到着するたび、ニコニコしている私。

みなさん、こんにちは。

ここのところ、本を読んでおります。

昨年暮れから、切らすことなく沢山の本を読んでいます。

・・・・、結構お金を使いすぎてしまいました~(笑)。

最近はアマゾンで注文しているのですが、中古品、いわゆる古本を

注文して読んでいます。

これまた良いんです!!(笑)

一円からあるんですよ~!!素晴らしい本が低価格で読める。

定価でも1000円くらいなのに、こんな低価格で著者の方の

ノウハウを知ることが出来るですからね~。

感謝、感謝です!!

さ~、沢山インプット、100倍アウトプットするぞ~!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちなみに、どんな本を読んでいるのですか?
興味津津なんですけど^^
私は、最近「手作り犬ごはん」という本を買って
アービンのご飯作りにはまってます!

No title

私ももっぱら中古本です(^^)

しかも綺麗ですよね~安くで読めて嬉しい♪

中村文昭さんの本は感動したので、友達にあげちゃいました。子供達の為に、もう1冊注文しようかなぁ(^^)

最近は、鎌田寛先生の本を読んでます♪

しかも今日、アマゾンで気になる本があったので、4冊注文しちゃいましたよ~^_^;

No title

里花さん、こんばんは。
マンガからまじ~~めな本まで何でも読みます!!(笑)
最近は「泣ける」系にはまってます。

利香さん、こんばんは。
中村文昭さんは私も利香さんから紹介していただいてから
ファンです。中古本…エコですよね~(笑)(笑)(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

