スポンサーサイト


学院前のロ-ソン

みなさん、こんばんは。

日本回復整体総合学院・静岡本校がある静岡県焼津市東小川に

ロ-ソンがあります。

そこは、いつも講義や達人コ-スなどで日頃からお世話になっています。

オ-ナ-、奥さん、そして従業員の方までとっても気持ちよく

迎えていただいております。

そんな中、最近アルバイトで入った静岡県の某大学に進学した子がいます。

その子が良い!!

まず、笑顔。かわいい。

挨拶、はっきりと大きい。

対応、はきはきと丁寧な言葉を使いながらも親しみやすさは損なわない。

素晴らしい子です。

この子もさることながら、雇っていらっしゃるオ-ナ-の眼力に

感服いたしました!!

オ-ナ-、いつも、気持ちの良い思いをさせていただき

ありがとうございます。

これからも、学院を見守っていて下さい。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

コース中は毎日のようにお世話になりました。
懐かしいです。。。

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
みんなでワイワイ楽しかったですね~。
本当にお世話になってます!!

No title

なつかしいですね。
落し物、電気の消し忘れ
いろいろ知らせていただきました。

No title

秀さん、こんばんは。
今でも、忘れ物を知らせてくださいますよ~(笑)。
本当にお世話になりっぱなしです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

