

不調多発注意報です!!

みなさん、こんにちは。

気持ちの良い天気です。

こんな日は、仕事場を離れ、どこかへ行きたい!!

そんな気になります。・・・・いかん、いかん!!

痛みに悩む方が来た!!

集中して誠心誠意頑張りますよ~!!!

先週までは腰痛、それも、ぎっくり腰レベルの方が多くいらしいてましたが

今週は、肩、首の症状の方が多いです。

天気が変わり、気温が変わりからだがついていけない様子です。

梅雨入り前、不安定な天候がありますが

体調管理、怠らないで元気にお過ごしください。

COMMENTS

No title

本当に最近は天気がおかしいです。気温の変化が激しいので、体がついていきません。年ですかね。

No title

芦さん、おはようございます。
年?全然関係ないですよ!
それに、芦さんは若々しいですよ~!!!
久しく顔を拝見していません。ゆっくり会いたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

