

究極 奥義。

みなさん、こんばんは。
このブログは北斗の拳をもじっている事は、既に、お気づきだと思います。
私は、北斗の拳が大好きです。(現在、続編といえる蒼天の拳も読んでいます。)
ただ、バイオレンスものという事ではなく、そのテ-マが

怒りと悲しみそして

だからです。
あのラオウですら、涙するんですから。
この回復法を学び、施術している私や多くの先生方は、日々不調者さんの痛みに  怒り
苦しみに  悲しみ
そして、   を持って施術をしているのではないでしょうか。
そんな自分でありたいと思っています。
さて、皆さんは、北斗の拳の登場人物で誰が好きですか?
私は、南斗白鷺拳のシュウが好きです。

COMMENTS

No title

やっぱケンシロウ!! でもラオウもいいなぁ・・・リン?

No title

星野先生、こんばんは。
リンって先生、みゆちゃんと間違ってないですか?     
先生は山のフドウのイメ-ジがあります。
体型はぜんぜん違いますが子供好きでいつもニコニコしている、
そして、強い!

No title

そりはもう、雲のジュウザです。
カッケーです!

No title

鳥越先生、こんばんは。
いいですね~。ジュウザは私も大好きです。
あの生き方は憧れです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

