スポンサーサイト


とうとう、明日。

みなさん、こんばんは。

とうとう、明日は私達、24期の卒業です。

毎日、アホな事ばかり、やっています。

緊張感の無い24期です。

私はというと、明日は、シュミレ-ションがありますので、忙しいです。

まったく、めんどくさいです。(笑)

ですから、まだ、最後の言葉も考えていません。

困ったぞ!!

明日は、どんな自分になるかと、シュミレ-トしてみましたが、うかんできません。

気持ちのおもむくままに過ごそうと思っています。

しかし、最後は先輩方、在校生に、恥ずかしくない姿を残して卒業したいと思います。

そして、先輩方から、受け継いだスピリットをしっかりとお伝えしたいです。

これまで、支えて下さった多くの方々に、厚く、熱く、御礼申し上げます。

明日が最高の一日でありますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

思う存分、快で過ごしてください!!!

No title

卒業月は何も考えないほうがうまく行くと思います。
私も、シュミレーション・卒業挨拶等は何も考えないまま現場に立っていましたから!大丈夫です。一生懸命に泣いて下さい・・・・・

No title

泣くのが本物の男だ!!

No title

卒業月ですね(^^)/ 氷見先生はそのままで上手くやれると思います!
大丈夫です(^^)v

No title

泣いたの~?泣いたでしょ!村松副学院長が「ここで泣かない人は、成功出来ない!」って言ってましたよ~(^^)

No title

新居先生、ありがとうございます。
新居先生達のおかげで、良い卒業式になりました。
今月は、本当にわがままに、過ごさせていただきました。
おもいっきり、快でしたよ。

大久保先生、ありがとうございました。
メ-ル、電話、とっても、うれしかったです。
先輩達から受け継いだスピリットはしっかり、お渡しできたと思います。

星野先生、ありがとうございます。
少しは、男になれたかな?
みなさんに、暖かく、送っていただきました。

満美香先生、ありがとうございます。
多くの方々が支えて下さって、何とか終える事ができました。

利香先生、ありがとうございます。
顔で笑って、心で泣くのは、難しいですね。??(笑)
来月、皆さんに会った時の方が心配です。

No title

遅ればせながら、卒業おめでとうございます!
飛び立ってこそ、空へ上がれるんですよね。
氷見先生は、氷見先生のままで成幸してください!
おめでとうございます!

No title

鳥越先生、ありがとうございます。
先生ほどは泣きませんでしたよ。
とても、良い言葉をありがとうございます。
このままの私で、がんばってみます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

