スポンサーサイト


静岡人の県民性

みなさん、こんにちは。

天気が良いです!!

気持ちが良いです!!

ですが、少々肌寒いですね~。

ぱっとすぐに羽織れる様な服を持って出かけて下さいね。

特に静岡の人間は寒暖の調節が下手なんだそうですよ~。

年間を通じ、穏やか(年間の最高気温と最低気温の差が小さい)なので

少し寒いな~と感じても、少し熱いな~と感じても

服を着たり脱いだりをマメにしないんですね。

常に周りの環境を気に留め、適切な対応を心掛けて下さい。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

え~~!!そんなところにも県民性があるんですね。
九州は暖かいイメージがあるみたいですが
意外と寒いんですよね~^^;
今年の春は特に寒暖の差が激しいのでみなさん大変そうです。

No title

里香さん、こんばんは。
静岡はやっぱりのんびりなんですね~。

私も、九州は熱いものと、ず~っと思っていました。
今年はまだそちらも寒いんですね。
静岡も肌寒い日が続いています。

No title

静岡の方はみなさんとても優しい方ばかりという印象があります!!
横断歩道ではすぐに車が止まってくれることに福岡人の私は軽~くカルチャーショックを受けました(笑)
静岡人素晴らしい。。。

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
そうなんですか~(笑)。ありがとうございます。
みゆぱぱさん、とっても優しいですけどね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

