スポンサーサイト


私の休日

みなさん、こんばんは。

今日は本当に久しぶりに息子の高校に野球の試合を見に行きました。

今月は何とか二回、息子の試合を見に行く事ができました。

以前には、少々スランプで悩んでいましたが、今日は何とか無難に

こなしているようで安心しました。

好きな事を多くのOBの方々、先輩、先生、監督、コ-チ、そして

父兄の皆様に応援していただき、沢山の友達と苦楽を共にしている

息子の姿を見て「楽しそうにやってるな~」と嬉しくなりました。

出来るだけ出かけて行き、活躍を失敗を見てあげたいと想いました。

そんな姿を見て、私もまた、頑張ろうという気合が沸いてきました。

明日もわくわくするような事を楽しんで取り組みます!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

楽しくやれていて息子さんはとても幸せですね~。

私も娘の成長を日に日に実感しています・・・ちょっと寂しいような(笑)

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
うちは娘も最近は部活で忙しそうにしています。
いつまでも一緒にいてくれますよ!みゆちゃんは(笑)(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

