スポンサーサイト


うちの娘

みなさん、こんにちは。

静岡は雨です。私の中の邪心が、洗い流されるようです(笑)。

感謝、感謝。草花達も生き生きと嬉しそうです。

さて、今日は昨日の息子に続き、娘の話題です。

うの娘はパンやお菓子などを買ってくると自分の気に入った物に

すぐに自分の名前を書きます。

絶対に分けてくれません(笑)(笑)(笑)

息子が「うっかり」食べてしまおうものなら、一年くらい恨みます!!(ハハハハハハハ~)

そんな娘ですが、私が仕事で遅く帰り、一人でご飯を食べていると

その後、片づけを黙ってやってくれます。(頼んだ時は99%やりません・・・・)

わがままな子ですが、優しいところもあります。

息子にしても娘にしても多くの方々に愛される人「財」になって欲しいと思います。

社会から、家庭から誰からも「財産」となる人・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

優しい娘さんですね!
だまって後片付けするあたり、カッコイイ~

No title

氷見先生の子どもさんならすばらしい「財産」になるはずです。

No title

里花さん、こんばんは。
ハハハハハ~、里花さんの娘さんが目標です!!
まずは親が見本とならねば・・・ですよね~。

No title

芦さん、こんばんは。
芦さんのような、大きな暖かい心で接しなければ・・・っと
感じてます。
「私にとっては」かけがえの無い財産です。

No title

優しい娘さんですね(^^)
氷見さんの娘さんだから、大丈夫ですよ!
社会でも家庭でもみんなさんから大切にされる
「財」な存在になりますv-353

No title

満美香さん、こんばんは。
ありがとうございます。
人とのご縁を大事に成長してほしいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

