スポンサーサイト


東海達人コ-ス・3日目

みなさん、こんばんは。

今日は雨になりました。

昨日、一昨日と熱い陽気となっていましたから、

とっても楽な感じがしました。

何だか体もみずみずしく潤った感じ~?(笑)

おてんとうさま、上手いこと調節、ありがとうございます。

東海達人コ-スは三日目、私の講義でした。

今日は、常識的にはとっても難しいとされる症例の解説をしました。

リウマチを中心に解説、実技しましたが、世間では「あきらめ」てしまう

症例だと思います。

回復整体では、しっかりとした理論と実績から改善策を見出しております。

自信を持って伝授いたしました。

皆さんの施術の幅が広がったことと思います。

さて、明日は、静岡は掛川の相澤 貢校長をお招きします。

相澤校長は技術もさることながら、人情味あふれる方で

精神的に強い方です。からだの不調を抱える方と対する事に

とってもタフな方です。

どんなことを指導して下さるのか楽しみです。

明日も天気予報は雨。・・・雨も蒸発するくらいの熱さで張り切ってまいります!!







スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

