スポンサーサイト


報告が遅くなりました

みなさん、こんばんは。

ご報告が遅くなりましたが、私、達人コ-スを卒業しました。

って言うか卒業させて頂きました。出席日数が足りないと思うのですが・・・・。

何人かの先生には、お話しましたが、卒業月ってこんなに忙しいんですか?

やる事ばっかりで、目がまわりそうでした。

しかも、今月の達人会への参加の為手続きが、前倒しで行なわれていて、

書類の提出期限が、今日でした。はははははっ。まいった、まいった!

卒業月は、とても、楽しい毎日でした。

最終日もいつもよりも、残っている先生が多かった様な気がしました。

(先輩先生の皆さんごめんなさい)

やよい先生に「いつも、気をつかってくれて、ありがとね」といっていただいた時には

こみ上げてくるものを抑えられませんでした。

しかし、これは、私だけが、言われたのではなく、今まで、スピリットを伝えてきて

頂いた、先輩方をも、誉めていただいたのだと、思っています。

これまで、私に関わって頂いた先生方、あらためまして、本当にありがとうございました。

そして、新居先生をはじめとする、コ-スの先生方にもお世話になりました。

とても、楽しく、送っていただきました。ありがとうございました。

来月も焼津に、こっそり行こうかな。ねっ、大久保先生!

今月も爆発しましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!

全国の達人の先生方!

達人の達人は、みな達人だ!世界に広げよう達人の輪!

明日も、信じられないようなすばらしい事がいっぱいありますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

卒業おめでとうございます。24期生の凄さはおどろきです。あのダンスは感動の一言でした。

No title

ご卒業おめでとうございます。来月はコースで氷見先生にお会いできないなんてまだ信じられません。きっと来月寂しさがこみ上げる気がします。先輩方のスピリッツ、引き継いでいきます。

No title

ご卒業おめでとうございます。
出席日数の心配は私もしておりましたが1日×2倍で「やよい副学院長」が計算してくれたのではないでしょうか????

ブログに実名を出されると本当にコース覗きに行かなくてはと思う私は小心者なのでしょうか?

No title

それで泣いたんですよね・・・?

No title

氷見先生、同期としてご一緒できて良かったです。
いつも笑いがあって、楽しかったですね。
これからも24期生、団結して上目指しましょう♪

No title

秀徳先生、こんばんは。
私は、先生の仏様のような存在感にいつも、安心を感じていました。
これから、秀徳先生がコ-スには、必要です!

新居先生、こんばんは。
寂しさは、笑う事で吹き飛ばせますよ!私は、そうしてきました。
そして、新居先生や、秀徳先生の様な新しい顔が次々と現れます。
寂しくないですよ。

大久保先生、こんばんは。
大久保舎弟で特待生扱いだと思います。へへへ。
来月は、白石先生、藤肥先生、村岡先生、野津先生、とまた、個性的な先生が
卒業ですよ!ねっ!いくでしょ?

星野先生、こんぱんは。
泣き虫の会、もう少しいようかと思います。いいですか?会長!
八日の日がちと、心配です。久し振りですもんね。

あゆみ先生、こんばんは。
ほんと、楽しかったですね。これからも、きっと楽しいですよ。
いつでも、会える気がします。

No title

ご卒業おめでとうございます。&お疲れ様でした。

在コース中は わたしが先輩に当たるのに
色々と気を使っていただいてありがとうござい
ました。
いつも 軽~いノリで場を和ませながら 絶えず
周囲に気を使ってカバーしてくれる先生の感性
がすばらしいとつくづく思います。

8日に会えるのを楽しみにしています。

No title

高江洲先生、こんばんは。
持ち上げていただいて、うれしいです。
私は、先生のやさしさをいつも、感じていましたよ。
それと、星野先生に負けない、泣き虫と・・・。
八日、ほんと楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

