スポンサーサイト


東海達人コ-ス・四日目

みなさん、こんにちは。

本日、日本回復整体総合学院・静岡本校では、東海達人コ-スは四日目。

静岡は掛川の相澤 貢校長をお迎えしております。

相澤校長は先月、施術所をリニュ-アルオ-プンいたしました。

どんな施術所にしたのか、受講生の参考になったのではないでしょうか。

今月は「聞く」そして「伝える」がテ-マです。

相澤校長、「聞く」から不調を訴える方の話を聞く、「問診」を

テ-マに講義していただいております。

そして、首の手法を伝授していただきました。

雨も蒸発する熱さでの講義、おかれ様でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

どうりで香川にも熱気が伝わってきました。

No title

氷見校長 達人コースわくわく様です♪
私も関西本校で河上先生から「聴く」問診、施術の講義を
受けさていただきました(^^)v ありがたいことです!
相澤校長の講義 すごく熱いものだったろうなぁ~♪

No title

芦さん、こんばんは。
でしょ~~~!!(笑)
香川の水を枯らさないように気をつけます(笑)。
ありがとうございます。

満美香さん、こんばんは。
関西校も熱い様ですね!!
こちらも負けずに更に暑っ苦しく(笑)、頑張ります!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

