スポンサーサイト


東海達人コ-ス・五日目熱い、本当に熱いぞ~!!

みなさん、こんにちは。

東海達人コ-スは五日目、今日も良い天気、気温も気合いも熱いです!!

今日も、私、氷見が講義いたしました。

本日はシュミレ-ション。

実際の施術現場の状況を想定し実際に施術をするテストの様なものです。

今月、修了される先生を中心に終了間際の先生が挑戦します。

今月のシュミレ-ションもとっても良い学びが出来ました。

明日からの施術現場が劇的に変化するはずです。

そ・し・て、今日は受講生の皆さんと懇親会があるんです(笑)。

みんなで盛り上がってきます(笑)。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

