スポンサーサイト


決死の覚悟

みなさん、こんにちは。

久しぶりの投稿になりました。

前回から、私の中では大事件がありました(笑)。

それは、新婚旅行以来の飛行機になった事です。

怖かった~~~~~~~。

・・・っと言っても飛行機の乗っている間が怖い訳ではないのです。

落ちたら・・・・と思うと精神的に怖くなるんです。トホホホホホ

しかし、乗っている間、とっても快適でした。

福岡までですが以前には新幹線で行ったのですが、全然早い!!

し・か・も~、キャビンアテンダントの方が綺麗で親切。

また乗っても良いかな~と思えました~(笑)。

少し、進歩しました。(笑)(笑)(笑)

雲の上って素敵ですよね。無事今日も迎えている事に感謝した次第です。

あ~良かった!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日はお疲れ様でした。
何時まで飲まれたのでしょうか?(笑)

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
ありがとうございました。
大変お世話になりました。もっと、ゆっくり時間が欲しいですよね~!

No title

飛行機嫌いですか?それとも高所恐怖症ですか?私も少しだけ苦手かも・・・

No title

芦さん、こんにちは。
落ちたら・・・・といういわれのない恐怖感です(笑)。
それだけなんですけどね~。でも近いですね。
また、利用したいと思いました。

No title

飛行機ダメですか?
私は結構、好きです^^
多少の揺れは何ともないし、あの離陸の瞬間の浮き上がる感じ
大好きです。変だって、よく言われますけど^^;

No title

里花さん、こんにちは。
乗り心地は大丈夫なんですが・・・。
「怖い」という先入観ですね(笑)。
一郎さんにお世話になりましたよ~。
ありがとうございました。

No title

飛行機 確かに落ちたらって思うと怖いですね(^^)
私も数回しか利用したことないですが、
早くて便利で 乗ってる間の空の景色も最高だと思います。
飛行機と使う旅がしたいです♪

No title

満美香さん、こんばんは。
そうですね。良いとこ探して乗ればとっても快適ですよね。
遠くに早く行けるって凄いことですね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

