スポンサーサイト


息子と娘・・・全然違うのね~(笑)

みなさん、こんにちは。

先日、息子と娘が久しぶりに体の不調を訴えてきました。

息子は肩の動きが悪い、ボ-ルを投げるときの違和感、肘も痛みが出る。

腰を左にひねった時の痛みでした。娘は頭痛、肩こり。

ここのところ、施術をしてあげていませんでした。

やはり痛みのあるときだけでなく、日頃からのメインテナンスは必要ですネ!!

お蔭さまで二人とも、不調が解消してそのまま、ふとんへ。

・・・・そう、睡眠も体の回復にとっても必要な要素です。

ここで、面白いことに気がつきました。

息子は不調が出てくるまで間隔がとっても長い。

娘は次の日には痛いと言います。

その違いは・・・、息子は私の言うとおりに自己療法を続けている事。

逆に娘は「こんなことをしてはいけないよ」と言うことを気をつけないで

自己療法も全然やりません(笑)。

自ら、積極的に体を治そうという姿勢が施術効果をここまで変えるんですね。

娘にはちょっと厳しく・・・・、いや、甘くかな~(笑)、

言って聞かせました。(笑)(笑)(笑)

家族の健康管理をしてあげられるって良い仕事をさせていただいてるなっと

感じました。ありがたい、ありがたい!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

