スポンサーサイト


今日の一押し

みなさん、こんばんは。

昨年末から、ずっと欠かさず本を読んでいます。

わずか数百円から、千円足らずの金額でとっても沢山の事を

学ばせて頂いております。

今呼んでいる本は

「よい印象」の言葉力   宮本隆治さんの本です。

宮本さんは元NHKのアナウンサ-をされていて

定年退職後、民放で活躍されていらっしゃいます。

まだ読み始めたばかりですが、何か引き込まれる様な魅力を感じます。

とっても誠実な感じが伝わります。

そして、言葉、対話、大変な気づかいをされ、

コミュニケ-ションのノウハウを築かれたとのことでした。

早く、読んでしまいたいです(笑)。

どんなノウハウを紹介していただけるのかワクワクします。

早く実践し、皆さんに喜んでいただきたいです。

どうぞ、お楽しみに!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨年末からずっと欠かさず本を読んでおられるのですね♪
凄いですね!最近、読んでなかった(涙)
私も氷見さん見習って、読書に励みます♪
読み始めると止まらなくなりますね♪ 
いろいろ楽しいから(^^)

No title

満美香さん、こんにちは。
(笑)そうなんですよね~!!
満美香さんにも何冊か紹介いただきましたもんね。
ありがとうございます。

No title

日ごろ自分の使っている言葉を、もっと意識して
生活しなくては・・・と、思ってはいるものの
まだまだ、出来てませんね~~

No title

里花さん、こんにちは。
まったくです(笑)。
だから、とっても良い勉強になってしまうんですよね~(笑)(笑)(笑)
頑張ります!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

