スポンサーサイト


回復整体 無料体験・相談会

みなさん、こんにちは。

週末をいかがお過ごしでしょうか?

私は明日は焼津にあります、日本回復整体総合学院・静岡本校で

回復整体の

無料体験・相談会を開催してきます。

明日は、どんな出会いがありますか、とっても楽しみです。

「整体」ということだけではなく、人と人の出会いには

必然がある様に思えます。

大事な時間を使ってお越しいただくのですから、

「来てよかった」と言っていただける様なセミナ-にしたいと思います。

興味のある方は飛び込みも大歓迎いたしますので

是非、焼津までどうぞ!!


場所  日本回復整体総合学院・静岡本校
    静岡県焼津市東小川3-2-3

日時  平成22年6月6日  午後2:00~5:00 

当日、ご参加希望の方は私、直接、電話下さい。

    090-7686-0434(担当  ひみまで)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

素敵な出逢いはありました?

No title

利香さん、こんにちは。
ハイ!!とっても楽しい方と巡り合うことが出来ました~!!
ちょっと、福岡のO先生の様な、顔と言い、感じと言い
そっくりでしたよ(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

