スポンサーサイト


嬉しい出会い

みなさん、こんにちは。

昨日は日本回復整体総合学院・静岡本校(焼津市)にて、

回復整体の無料体験・相談会を開催いたしました。

今回も大変嬉しい出会いがありました。

今回は少数精鋭で行い、八名の方の参加をいただきました。

最初は緊張されていたのでしょう、固い表情でしたが、

しだいに和らぎ、最後には大笑いされるくらいになって

とっても楽しいセミナ-をやらせていただきました。

今回、お集まりの皆さんは、回復整体に興味をお持ちになり

お越しいただいた方々でしたが、

何をしに来たのか分からないくらい(笑)、でした。

そんなセミナ-ではありましたが、参加された皆様の今後の人生の

転機となります大きなきっかけになれば幸いです。

整体師と言う仕事をさせていただいている事で

こんなに楽しい出会いがあり嬉しいです。

今日も最高の出会いがあります様に。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きっといい出会いになりますよ。人生の転機の応援をしてあげてください。

No title

芦さん、こんばんは。
整体を学ぶ、学ばないはともかく、人間どおしのお付き合いを
させていただきたいと思っています。
昨日まで、まったく知らない者どおし、不思議なものですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

